top of page
japanese-paper_00372.jpg
  • 史がない女王陛下

ちょっと片付けたり

こいつ片付けばっかだなとか思わんといてください。


いやきょうも片付けしてるんですけど。


新歓前から2週間近く片付け続け、整備し続け、ようやく安定した形が見えてきました。あとは定期的な掃除を行えばこの綺麗さは保たれるのかなと思っている次第です。

何はともあれこれで、わざわざ池袋までソファの脚を買いに行くなんていう八王子学生らしからぬ買い出しも終わるわけです。(おかげでANAPocketのポイントは恐ろしく貯まったので許してます)


色々ありましたが、長いようで短かったほぼ3カ月の春休みも本日が最終日——本当は英検準1と仏検準2の準備してる予定だったんだけどな——ということで、ちゃんと「学生」していたということをご報告申し上げます。


明日から始まる新学期。僕は初回から他学部履修科目という謎を抱えていますが、皆さまにおいても、学びの沼に脚を滑らせることを心待ちにしております。

皆さまの飛び込み、お待ちしております。


愛を込めて,

史がない女王陛下



P.S.

投稿遅れちゃいました。

1年4人に囲まれながら投稿します。

bottom of page