top of page
japanese-paper_00372.jpg
  • 中央大学 史学研究会

今年度の新入生について

更新日:4月20日

 道が桜色に染められて、寒さも忘れつつある頃となりました。温度の上下が激しい昨今ですが、体調はいかがでしょうか。


 さて、昨日4月18日で入会を一旦締め切りましたが、嬉しいことに2〜4年生の会員数を超える方々にご入会いただきました。

 例年西洋史偏重の本会ですが、今年は東洋史が西洋史に並ぶほどの勢力を持ち、またほどんとが文学部という、稀に見る状態です。


 色々と騒動もあった新歓でしたが、計31名で運営していくこととなりました今年度の史学研究会、今後ともよろしくお願いいたします。


 末筆ですが、まだまだ夜は冷えますので、どうぞお身体ご自愛ください。


新歓担当

最新記事

すべて表示

【新入生必見】新歓企画参加方法について

新入生の皆様こんにちは、中央大学史学研究会です。新歓企画のご参加の仕方に関するお知らせです。当会は24年度の新歓企画のご連絡を新歓LINEグループにて行っております。飛び入りでの参加は大歓迎ですがこちらにご参加いただくと円滑に進みます。新歓LINEグループへの参加方法は以下の通りです。 方法1 新歓担当者のQRコードを用いる ①新歓特設ページ又はブースにて新歓担当者のQRコードを読み取る。 ②新歓

bottom of page