第2回臨時総会の開催について
- 2024年9月21日
- 読了時間: 2分
残暑の未だ厳しく紅葉の色づきを恋しく思う昨今ですが、お健やかにお過ごしでしょうか。
さて、本会では去る2024年9月19日に今年度2回目となる臨時総会を挙行いたしました。
今年度始めに施行されました会則は11章63条から成るものでしたが、今回の臨時総会での改訂案可決を受け、運営部の拡充と運営部局の設置を盛り込んだ12章77条によるものへと改められました。
これより先、本会各運営部局の名前によりお願い事等をする機会があるかと思われますが、ご協力いただけますと幸いです。
なお本改訂を以て、以前よりエンブレム等で使用しておりました本会英字名称「Chuo University Historical Research Society」が名実ともに正式採択されましたのでよろしくお願いいたします。
またこの会則改訂を根拠として代表委員会を解散し、同日総選挙を行っております。
選挙結果について、詳細は諸々の事情から記載することができませんが、運営部において1年生、2年生の割合が大半を占め、新体制を思わせるものとなりました。
加えて今総会にて会内に学術委員会が設置されることが可決されています。今後この委員会の名称のもと勉強会や講演会などが実施されるかと思われますので、ご承知おきのほどよろしくお願いいたします。
大掛かりな体制の変更によりご心配をおかけする機会が多くなるかと予想されますが、ぜひ今後とも中央大学史学研究会をよろしくお願いいたします。
また末筆となりますが、季節の境を間近に控え身体になにかと負担をかける日々が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。
中央大学史学研究会
コメント